松江⑤ しまね海洋館アクアス | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記


9:30 
チェックアウト


11:00
しまね海洋館アクアス



12:00
パフォーマンス
動画撮影禁止








写真じゃわかりにくいけど
パブルリング、
もっともっと
スゴいのよ!!
シロイルカちゃんたち
可愛くて一生懸命で
感動して涙がでてきた

ショーが終わってからも
サービスしてくれたよ
(*^^*)










アクアス一周回って
ゆっくりしてたら
13:30からのアナウンスが。
もういちど
シロイルカちゃんたちの
パフォーマンス見ました
今回は撮影せずに
しっかり目に焼きつけましたゾッ

14:00
出発

15:20
道の駅、キララ多伎


ここでも
お決まりのw


向こうに見えてるのは
半島の真ん中が
出雲大社あたりかな?
左端は日御碕


妹んちに向かう途中
たぬきさん
を見かけたよッ
いいなぁ~
のどかだなぁ~

妹んちに17:00着
去年から家族になった
ワンちゃんに挨拶して
スッゴい人見知りだから
吠えるよぉ〜噛みつくよぉ〜
吠えようが
威嚇しようが
グイグイくるアンソニーに
困惑ぎみで
おとなしくなった(笑)
目が泳いでた
σ( ̄∇ ̄;)




17:50松江発
高速バス

18:30大山PA
久しぶり!
やっぱり美味しい!!



父母の出身地
祖父母の住んでたところ
『島根県』
①父が宍道湖(しんじこ)眺めながら
眠りたいとお墓を建てたこと
②妹が色々あってのw就職、結婚で
島根県松江市在住
年1,2回は松江に行ってます
幼い頃、若い頃は
祖父母の家に行くだけだったのが
ここ4、5年
父のお墓参りのついでにw
自らの意思で観光し始めてたら
まぁ〜
いいとこ、いっぱい!
緑豊か
食べ物美味しくて
星空🌟が綺麗で
鳥のさえずりが可愛くて
なんにもない〛が
嬉しいぃ〜

島根県
ええとこやで〜
出雲大社だけとちゃうでェ
おヒマがあれば
ブログの【テーマ:松江】
を見てね!!