ネコの日バッグ | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記



カルディ
ネコの日バッグ
with なっちゃん




1ヶ月前でしたか

要らなかったら
キャンセルすればいいかッ
などという
甘い考えで

予約抽選を
2種類とも
ポチッ
しちゃってまして。


当日、店頭で

ひとつだけのキャンセルはできません
ふたつともご購入して頂くか
ふたつともキャンセルして頂くか
どちらかです

と言われ


ホントは
黒いバッグの方だけ
欲しかったんだけどね

しゃあないから
ふたつともご購入しました

2500円

要らなかった方
1500円


あ〜
無駄づかい
そんなに紅茶飲めへんし
基本、白湯が大好きです(笑)

え〜え〜
私が悪いですよ
なにも考えずに
キャンセルできるもんと
甘く考えてた
私が悪いですよッ

でも

二度と
KALDIで買い物するかッ
心の中で
逆ギレした
寒い帰り道でした
(゜゜;)\(--;)



母ちゃんが悪いねんでッ
無駄づかいしよって
(=`ェ´=)
ちゅーる
なんぼ、買えんねんッ
(たくさん買えちゃうよ、の意)