ウ●チたれぞう | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記



腹が
・・・・・
へった

ピンッ


ポンッ

パンッ♪



だから
知らんてッ
(゜゜;)\(--;)

孤独のグルメ
大好きです
松重豊さん、好きだし
あの「腹が減った」のシーン
大好きで( *´艸`)





19:00
宵の明星、金星綺麗ね
左の雲の上に
ちっちゃく写ってます♪

私のスマホでは
限界(笑)



今朝の3時
トイレに起きたら
廊下がウ○チ臭いッ
また
ウ○チたれぞう
(イコール わさび)

しかも廊下にこすりつけてる
(#`皿´)

掃除して・・・
ふとベランダみたら
煌々と輝く木星
あと、たぶん(笑)
アルタイルベガ

星がほとんど見えない大阪の空だけど
上の3つだけは見えました

ウ○チたれぞう
のおかげかな
( ̄▽ ̄;)