””お宝発見 | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記

ほら
ヘルメット買ったでしょ

せっかく新しいヘルメットを入れるんだから
スクーターのシートの下
(ヘルメットを入れるところ)
お片付けしたら



お宝発見(笑)
・・・・・・・・
何年前のかしら







花粉症じゃないし
めんどくさいから
基本マスクはしないんだけど
1月だったか
こんなことになるとは知らず
安売りしてたんで
なんとなく
50枚入りを買ってたので
まぁ3月いっぱいは
大丈夫かなと。

買いだめとかする気は当然ないし
買うために並ぶのなんてめんどくさいし
あ、元気なおばはんなんで。
(必要な方々が第一優先!)


昨今の状況

職場でも基本マスクを着用。


でも
ちょっぴり
数に不安



メイクも
アイメイクだけで済んでるから(笑)
ファンデーション、口紅もつけてないし
見た目は汚れてない
でもやっぱり
そのまま翌日も
って
ヤダよね


ネットでの情報を見て
食器洗い洗剤で手洗いしてみた
タオルで水気をとり干してみた



全然、大丈夫
毛羽立つこともなく
2,3回は使えるな
イヤ、もっとかも(笑)




衛生上どうかは知りません
m(__)m











母ちゃんなぁ~
貧乏くさいような
・・・・・・
再利用というか
・・・・・・・

まっ
好きにせぇや

元気に健康第一で
頑張って
稼いでこいや