DOWNLOAD JAPAN ③ | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記

SLAYER 


前回のライヴ  ➡  SLAYER











トム・アラヤが  
始まってすぐなのに
何もしゃべらず、歌わず
歓声がこだまする客席側を
感慨深く見てる。
そして
「今回、呼んでくれてありがとう」みたいなことを言ってて。


最後。
また感慨深い表情で客席をだまってずっとみてて・・・・
こっちは興奮と歓声がなりやまない。
やっぱり噂は本当なのか?
涙が出てきた(T0T)

なにやらメモを取り出し
片言日本語で

コレガ サイゴノステージ。
トテモ カナシイ。
イツカ  マタ・・・・

(これが最後のステージ。
とても悲しい。いつかまた・・・・)





ありがとう~♪
カッコよかったよぉ~




ジェフが亡くなったころから考えてたのかなぁ~




どんなバンドでも
音楽のジャンルは違っても
下積みがあって苦労して頑張ってきたと思う。
世界中で活躍する彼ら。
バカができるわけない。
ハンパない練習量と
計算されつくされてる楽曲。
エンターテイメントとして
第一線で活躍してきた彼ら。



みんな
がんばってるねんで!!!


ホンマにホンマに
ありがとう~♪