奄美大島 ひとり旅 11/9② | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記

カヌー参加のために道の駅に着いた時(9:30)
入り口にあったこの看板。
目がくぎ付け!!



インストラクターのお兄さんに声かけられる。
カヌー終わったら寄ることにした。

突然のスコールやらで着替えたがったが   
着替えがスカートなので
そのままビショビショのまま・・・

このTシャツ、奄美大島のお土産Tシャツ、速乾素材です。



楽しそうでしょ(笑)
寒いので  かなり震えてます
ブルブル ・・・(((^_^;)


前からやってみたかってん!!


ハワイでは結構な金額で時間もなかったこともあり。
めちゃめちゃ楽しかったぞぉ~
オススメっす(笑)




ビショビショだったから冷えきったわっ
ようやく着替えまして~

道の駅ので昼食、「小ぶりの鶏飯」
あっさりめで美味しかった!
冷えきった身体が温まった。
おひやをもって注文を聞きに来たお姉さんに
これ、あったかいですよね?
カヌーで雨に降られて身体が冷えちゃったんで・・・・
しばらくすると
とりあえず、これで温まってと
熱いお茶を持ってきてくれた。

奄美大島のみなさん、みんな優しいです。
心温まるご配慮がありホンマに癒されます。



さて
やりたかったことはすべてやったので
・・・・そりゃあ  まだ行きたいことやりたいことはあるけどね。
(ムリはしないのが私のひとり旅のルール)
どっしようかな~ってことで
とりあえず、市街地まで戻ります。





なぜに着替えがスカートなのか。
金作原原生林散策で一緒だったふたり組に勧められたとこにいってみようかなと。
一応、水着も持ってきてるし(笑)




まだまだ続きます。