貴船 川床 | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記

はい(^^)/
大人の夏遊び、第2弾\(^o^)/


この電車に乗ってぇ~

青もみじが綺麗~






貴船の川床
初めて行ってきました!








カエルさんがいたのです(笑)
このあと、ヤモリさんヘビさんと登場しますが
写真撮ってる間がなく、それぞれ帰っていきました。




出町柳駅から電話した。
「13時の予約なんですけど
早めに(12時)着いちゃいますけどいいですか?」
送迎バスが来てくれました。
時間までに散策でもしておこうと思ってた。
店に着いたら
雨雲レーダーを見せられて(笑)
13時くらいからだと雷雨が降りそうなので
お席空いてますから
よかったらお食事されますか?
なんて臨機応変な計らいだろう~。
お食事も美味しかったし
このお店、最高~っす!!


食事終わってから
(あ、結局  雨は降りませんでしたが(笑))



貴船神社











で  またお店に戻って
貴船口駅まで送っていただきました。




河原町駅から爆睡😪💣️💤




阪急梅田駅の喫茶店に寄って
宇治ミルク(笑)




大人の夏遊び、
楽しめましたよぉ~


楽しむことは
しっかりどんどん楽しむ(笑)
躊躇してる時間がもったいない!
アンソニーのモットーです(^o^ゞ




あんたは止まったら死ぬんか?
昔、言われたことがあります。
(゜o゜)\(-_-)






以上
ギリギリセーフで夏を楽しみました!!



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180906-00010010-asahibcv-l26