大人の夏遊び① | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記

そう!
アンソニー
転んでもタダでは起きないのです(笑)
そして①ってことは・・・・(^w^)


出勤途中にこのポスターがあって
行きたい~!!
あ!H美ちゃんなら、ノッてくれるかも!!

➡      2016 大人の夏休み





てなわけで

アラフィフのふたりで

行って来ましたぁ~\(^o^)/





大阪城ですよぉ






隠し撮りされてた。
満喫してるな、私(笑)


アラフィフ  アンソニー
(ん?来年はアラカンか(笑))
プールで浮き輪にのって(^o^)v


椅子の上にのって(笑)
美魔女ポーズ  (゜゜;)\(--;)

すみませんね~
もう怖いもんなしです(笑)



若いお嬢さん方のビキニ姿を見てね、
ピチッピッチのプリップリだわね~
私たちも30年前はこんなんだったのかな~(笑)
今じゃ、しわくちゃのダレッダレだけどね。┐(´д`)┌
あらぁ~
あの子、ええケツしてんなぁ~
その子、おっぱいはじけそうよぉ~

と   おばはんふたり、

目線はおっさん(笑)
(゜゜;)\(--;)







プールサイドでパスタ。

プールサイドのパスタでは足りなかったので
帰り、梅田三番街でスンドゥブチゲ(笑)
冷えきった身体が温まった。









大人の夏遊び、
満喫できましたよ。



もういっちょ、遊びます(笑)
お楽しみにね!






でも。

ちょっと愚痴(笑)

あ、このプールの予約に関してね。
前に予約してた日が友達が都合悪くなって
キャンセルできるかって電話したらね。
「キャンセルできます、返金は出来ませんが」
・・・・・。
ホテルとかって3日前なら30%、前日なら50%とかのキャンセル料ってあるじゃない?
まったくの返金不可ってどうよ?!
確かにネット予約するときに、
「キャンセルできません」って。
その時に「横暴だな」とは思ったけど
キャンセルなんてする気なかったから
普通に申し込んだの。
冷たく「キャンセルできるけど、返金できない」
腹立つから「損しろってこと」ってごねたら
「日にち変更なら聞く」と。
で、日にち変更。
なんかね~
電話の態度も悪かったし
一流と思ってたとこだけど
見せかけ一流なんだなと。