久々に買いました。 | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記

10年くらい前から
リキッドファンデーションは
ドラッグストアで買うようになってました。
「どうでもいい」感満載で(笑)


でも
お粉はずぅぅぅっとコチラ⬇️


リキッドは
10年前まではコチラを使ってましたが⬇️



で、だ。


化粧崩れのまったくしない陶器肌の
同年代の人に何を使ってるのかと聞くと

さっそく、
百貨店のカウンターに行きましたよ、え~え~。
そりゃ  いろんなことを隠してくれて
良かったですよ。
下地    12,000円、
ファンデーション  20,000円。
ありえないっ(((((゜゜;)


で、他の人に勧められたのが
コチラ⬇️
米粒の大きさでよく伸びるし
いろんなことを(笑)隠してくれてくれます。
しかもSPF50。
一年はもつな(真顔)

エスティローダーに戻らなかったのは
SPF10だから。


アイメイクは
相変わらず、ドラッグストアですよ(笑)
茶色の濃淡で立体感を出してきます(爆)


職場での化粧直しはコチラ⬇️
粒子が細かくて、ええ仕事してくれます(笑)
私はブラシでつける派です。





アンソニー54歳。
ほとんど   あきらめ
ちょっとだけ   もがき・・・・
微妙なお年頃(笑)