日帰りバスツアー6/25② | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記

13:30   昼食
私は魚料理だったんだけど
肉料理を頼んだ人はハンバーグで
中がまだ生焼け。
で、焼き直しを依頼するも 2回目も生焼け。
(見せてもらったけど、結構赤かったです)
魚料理のみんながデザート食べ終わってるから
あきらめて「もういいです」。
ツアーのパンフ、めっちゃ腕組みしてるけど(笑)、主婦以下か(-_-#)


昼食会場が、結婚式場ということもあって
おばはんふたり、ラブラブショット(笑)

15:45  メナード青山リゾート

天然のアロマの香り~(*^ー^)ノ♪






甘いカモミールの香り~♪




ラベンダーポプリ、もらいました。

ラベンダーソフトクリームもって
満面の笑みのアンソニー(笑)


今年初の猛暑日になった日。
爽やかな風が吹いてて
日陰ではすずしかったけど
いやぁ~暑かった!!


大阪梅田駅着  19:15