あったかいね | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記

あったかいね。
・・・・・
って
熱くないのか!?

上から見るとこんな感じ(笑)


この前の週末は寒かったです。
寝るときは暖房つけてません。
朝起きたら、7℃ (゜゜;)
さっぶぅ~(>_<)


って
あったかいわっ(*`Д´)ノ!!!
と思う方もいらっしゃるでしょうが(笑)




昨日のおやすみ、
昼からニャンコとまったりで
荒んだ心を癒してもらいました。


話題のちょっとお高め(笑)チョコレートを買ってみました。

・・・・・・
普通の明治の板チョコの方が美味しいと
貧乏舌の私は思ってしまいました(^o^ゞ
このチョコ、大好きですっ




さてさて
今日もがんばります!!