家族旅行 | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記

昨夜は
皆様、ご心配をおかけいたしました。
最寄りの駅から
向かい風で  前に進めなかったよ(笑)
無事、戻ってきて
本日も元気に出勤中ですよ~
ありがとうございました。

さて、本題

父の13回忌。
10月21日~22日
そう!まさに台風真っ只中(笑)
父の生まれ故郷、
島根県大田市三瓶山で
一泊家族旅行してきました\(^o^)/ 

せっかくみんなが集まるんだったら
旅行しようと母が言い出した
良かったら見てね!七回忌
みんな 大きくなったなぁ~


お昼に松江に着いて
まずは お気に入りのラーメン屋さんへ(笑)
あっさりラーメン 
その名も「をっちゃんラーメン」
めっちゃウマイ!
す~麺320円(爆)

21日は曇ってたけど
なんとか遊べたよ(笑)
雲南市にある「龍頭が滝」
おぉ~大迫力!!
滝の裏側に行けるのです。


寒い中、せっかく来たんだからと
三瓶山のリフトに乗る。
寒すぎて、展望台まで行かずに
速効  帰りのリフトに乗る(笑)
こわぁ~(*_*;

旅館着!


カラオケやったり
卓球やったり
将棋やったり
みんなおおはしゃぎ!!
この部屋、いいよね。
ツインベッドにちょっとしたスペースがあって
なんか好きだわ、こういうへや。
台風の前の空が不気味なピンクでした。



22日朝~♪
旅館の朝ご飯は
なぜかいっぱい食べれるね(笑)
豆乳からの出来たてお豆腐、
めっちゃ美味しかった!!


さて台風21号(LAN)の影響で
雨が降り始めたところ
姉と
妹一家の残る二人(旦那と長男)
合流するため
松江に向かって車を走らせます。


・・・・・・・続く