断捨離 | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記

わさび!おはよう!


なんやねんな、
朝からテンション高いなぁ




ポーズとれだと?(`´)
あ~めんどくせっ




ばぁちゃんたちは  ストーブ前(笑)
キキ、もうすぐ  14歳。
なっちゃん、  9歳8ヵ月くらい。



そうそう
今日、新聞、雑誌とかのゴミの日。

昨日   三段ボックスのお片付けしてみた。
旅行雑誌の多いこと、多いこと(笑)
1995年もんもあったよ。(;・ω・)
お店やらもう変わってるやろ。
いらん、いらん。
着物の雑誌やら、昔の仕事の書類やら。
黄ばんでしまってる(笑)レターセット。
捨ててやれぇ~。
私の場合
「いつかは使うだろう、必要だろう」は
絶対、日の目をみることはない。

いやぁ  スッキリしたぁ
三段ボックスの2段まるまる空いたゾ。

断捨離!大事です。

んでもって  心もスッキリするよぉ。