健康診断、検査結果。 | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記

検査結果でました。







いつものことなんだけどね。
お肉も油ものもほとんど食べない。
お前はうさぎか?って言われるくらい
葉っぱ野菜が好きで
野菜炊いたん、大好きで。
あ、魚はあんまり好きじゃない。
あ、白米もパンも好きじゃない。
お菓子、アイスクリーム大好き(笑)

問診でも 「(コレステロール高いのは)体質ね~」┐('~`;)┌

「あ、お菓子食べ過ぎはダメよ」

・・・・・・こどもかッ・・・・


まっ元気なんで 良しとします。

しかし
もうちょっと太れませんかね~。

この歳でね、痩せてるとね
生活が苦しいんじゃないかと。
(実際、苦しいけど(笑))
性格が荒んでるじゃないかと。
(実際、荒んでるけど(笑))
ふくよかな方が
心豊かな優雅な生活してそうじゃない。
幸せそうじゃない。
せめて 見かけだけでも 幸せ面したいじゃない(笑)



貧乏ヒマなし。
明日も仕事。
(--、)ヾ(^^ )