春が来た。 | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記

我が家のバルコニーにも 春が来た❤️

{939F7323-CBBC-40F1-9381-E49D3C089F07:01}
{4074511C-B53D-412A-A711-E09AF4CE639E:01}



去年の秋に買ったミント。
冬の間、
お家の中に入れてあげたかったんだけど、
ゆずが砂遊びするんで
バルコニーのまま。
でも
しっかり花を咲かせてくれました。

この前、実家で株分けしてもらった、ローズマリー。


ちっちゃなちっちゃな春だけど なんか ほっこり~









今日は ケア休日
ひろみさんとこで エステとまつげパーマ。
鍼灸行って 腰メインの全身マッサージ。
この身体、あと1か月は がんばってもらわんとね。


駅前のダイエーが 再オープンした。
ビルの建て替えで 2年くらい前に閉店してから
仕事帰りの買い物が不便だったぁ
食料品だけのこじんまりした、きれいなとこでした。
これから 助かるわぁ。

春の旅行、予約した。
目の前 にんじんぶら下げないと 頑張れないタイプ(笑)
あと 約1か月。 がんばれ!!

18:30
{1A21CFCB-9665-45AD-AD6D-A4548537E494:01}