ごめんね。 | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記

この1ヶ月、
感情を押し殺して  仕事してる。
テンションあげるため
自分で自分にお金でつったり
美味しい物でつったり
鏡の自分に「がんばれ」

今朝
行きたくない気持ちを
必死でテンションあげつつ
出勤準備してて。
押入れあけたら  
なっちゃんが入っていった。
なんかね、
どうしようもない怒りが
こみあげてきて 
 怒鳴り散らしてしまった。
怖がって出てこないし
それで余計またイラついて
掃除機突っ込んで。
そしたら飛び出してきた。

それでも怒りがおさまらず
怒鳴り散らしてた。
他の子たちも逃げて
隅っこに隠れてしまうし。

なっちゃん、捕まえて
なんで忙しい時にいらんことするの!
って怒鳴ってたら
か細い声で「にゃぁ~」

猫に当たってどうする❗️
この子たちは 
私の唯一の癒しなのに。

ほんまにごめんね。

あと1ヶ月半。
心が持つやろか。
もう  いっぱいいっぱいです。


{438A4D45-AAC5-4017-941D-DD4E3D60297C:01}
{519F940F-9D88-4C5F-80BD-2247F496D149:01}
{75A90F89-A130-4F66-B4FA-A2F980D04477:01}
{D894863F-FC25-4C56-9C4A-1D1A9DFE3387:01}