菜胡野家  栃木県大田原市 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

またしても雨です、シトシトと朝から降ってますね。


予報ではもう少しで曇りになるようですが?どうでしょう。


この辺りでは今週木曜日まで雨マークですよ〜


秋はカラッとすっきり秋晴れが欲しいですよね!




さぁてと、この日は私はお初のお店におじゃまして来ました。


連れは前に来ているそうですよ。


栃木県大田原市の「菜胡野家」さんって言うお店ですよ!


5種類あるソースでハンバーグをいただくハンバーグのみのお店ですよ。



ハンバーグは皆んな好きですよね!その専門店って事で期待充分ですね。


人気のお店ですね、ボードに名前書いてちょい待ちでした、先客が4組でしたよ。



ハンバーグを5種類のソースから選ぶのですよ、コレがまた全部美味しそうです。


迷いましたが、人気NO1の定番シチューハンバーグ菜胡野家風にしましたよ!



賑やかな御膳ですね〜



そしてですね、ハンバーグが予想していたものより随分大きめなのですよ!


今まであちこちでハンバーグ食べさせてもらった中でもトップクラスの大きさです。


シチューソースが美味しいですよ、ハンバーグがニクニクしくて良いです。



半熟玉子が付いています。


コレはご飯じゃなくてハンバーグに入れるそうですよ、コレがソースに合うんですよ!


ご飯は大、中、小、と選べます。全部料金は変わりません。私は大私お願いしてます。



サラダにも鴨でしょうか?美味しいです。


ハンバーグが大きめなのでご飯大でよかった、御飯足りなくなりそうです。




こっちは、連れの注文した「おろしポン酢ソース」



こっちには半熟玉子は付いて無いようです。



和風タイプでサッパリコレも美味しい。


ハンバーグ自体は同じみたいです。




追加200円でデザートも付けられます。


私はレアチーズケーキ。



連れはデザート盛り合わせをお願いしました。



いやはや、腹いっぱいになりましたよ!


流石ですねハンバーグ専門のお店、ハンバーグ美味しかったですよ♪