山田パン  福島県白河市 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

今朝も朝からギンギラ暑いですね!


今年は梅雨っても雨少ないですね?この辺だけかな。


しかし着実に雑草がいきよい良く伸びてますよ!草刈りしないとね。




さてさて、この日は久しぶりに山田パンに行ってきましたよ。



調理パン!この日はいっぱいあって迷っちゃいました。


タイミング悪いと調理パンゼロって事も結構あるので。



エビカツサンド!


エビ好きなのであると高確率にゲットしますよ、プリップリで野菜もシャッキリ美味しいです。



三角サンド!


卵とスパゲッティとハムカツです。



ハムサンドにスパゲッティサンド!


このコッペパンに挟むやつが良いよね!


ハムサンドが地味だけど、これ実にうまいんですよ。




昔ながらの懐かしいパンですね、今でも凄い人気店です。