清来軒  福島県西郷村 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

しかし梅雨はどうしたんですかね?


やっぱり温暖化の影響ですかな、季節が変ですよね。


今日も爽やかな朝ですよ、これから梅干の仕込みに入ります。



中華ったらラーメンですが、チャーハンも美味いですよね。


で、この日は西郷村の清来軒さんにおじゃましてきました。


注文はチャーハンエビ入り!



コレですよ!エビチャーハン。


清来軒さんは卵のスープです。



大きなプリップリのエビが3つ入っていましたよ。


うんまいチャーハンにエビですからね、コレは美味いに決まってるね。





チャーハンの家での製作もまだまだ挑戦していますが、やっぱりお店のは美味しいんだよね。


やっぱり美味さの条件のひとつはチャーシューだと思うんですよ。


お店のチャーシューって普通に売って無いですからね。


自家製の美味いチャーシュー作りから始めないとダメですかな?


やっぱり難易度高いですからお店だよりが1番ですかね。