とんかつ とん亭   福島県白河市 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

いよいよ2023年大晦日になってしまいました。


皆さん、まだまだ掃除などしてお忙しいところでしょうね。


私もぜんぜん終わりが見えませんが、ほとんど諦めムードですね。




昨日は掃除の合間に白河市の、とんかつ とん亭さんに行ってきました。


とん亭さん久しぶりですね。


注文はカツ丼定食。




サラダや漬物、味噌汁にみかん付きでお得なランチメニューですね。




清く正しい正統派のカツ丼です。




なんてったってとんかつ専門店のカツ丼ですからね、カツが良いんですな。


柔らかでお肉が美味いです。


カツ丼はやっぱり丼の王様ですね!


蕎麦屋でも定食屋でも町中華でも専門店でもやっぱり美味い。









久しぶりに南湖公園行ってみたら、池の水抜いてあるんですね。


こんな風景も珍しいですね。





大晦日のわりには暖かいですね。


今年も本当に有り難うございました。


まだまだ、素人のブログですが覗いていただきありがたいです。


来年が皆さまにとっても良い年になる様にお祈りしています。


良いお年をお迎えください。