菜華軒  福島県白河市 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

今朝は結構冷えてますかね、これが通常くらいなんですかね?


山が近いせいか雪がちらついてます。


皆さん今年も「もういくつ寝ると・・・」の時期になってしまいましたよ。




さて、最近ではなかなかの人気で入れない日々が続く白河市の菜華軒さんにおじゃましてきましたよ!


本当に人気ありますね、駐車場いっぱいなのは当たり前なんですが、外で並んでいるのも結構見かけますよ。


久しぶりだと注文に悩むんですよね。


で、この日は「エビチャーハン」をお願いしました。


もちろん餃子もいただきますよ!




カウンターで中華鍋のガッコンガッコンを聞いて待っていると着丼ですよ!




コレですよ〜


なんともめでたいビジュアルですよ!正月先取りって感じですな。




ここは菜華軒さんですからね、普通盛りでもモリモリです。


エビがプリップリでチャーハンがしっとりうまうまですよ!


このチョイスが正解だったと思う瞬間ですな。




そこに加勢してくるこの餃子!


もちもちカリッと熱々の美味しい餃子ですからね。


ビールが無いのが非常に残念だけど、しかし旨いのだよ。



今度は連れと一緒に来てビールと一緒に食べたですね。