山田パン  福島県白河市 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

今年は気温差が凄いですよね。


寒すぎって時もあり、暖かいなって時もあるからね。


気候変動の影響ですかな、なんにしても体調気をつけて過ごしましょうね!




白河地域ではパン屋さんが少ないんですよ!


お隣の那須町だとパン屋さん沢山あるんですがね。


なので、ちょくちょく買うのはコンビニのパンになっちゃうんですよ。


最近では量産しているコンビニパンもレベル上がってきましたけど、やっぱりそのお店で焼いたパンが食べたいんですよね。



なので、たまに行くんですよ!


白河市の山田パンさんですよ。


白河地域ではパンったら「山田パン!」ってくらいのパン屋さんなのですよ。



しかも私の大好物の調理パンも色々あるから良いのですぞ!




この日は調理パンが色々ありましたよー。


たまに時間によっては調理パン完売って時もあるからね。




コレですよ、コッペパンに具材が挟んであるやつ!


美味いんだよなこれがまた。




山田パンさんではコッペパンに好みのクリーム挟んでくれるのですよ。


この日もピーナッツなんか塗ってもらいました。



ちょっぴり硬めの昔ながらのパンですよ。


昭和の味わいですよね。