cafe MoonRiver 栃木県那須町 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

皆さん、ちょっとご無沙汰してます。


ご無沙汰していたら9月になってしまいましたよ!


ここから年末までは早いからね〜あっと言う間に今年も終わっちゃうから、色々用足ししないとね。




まだ8月のミンミンが元気な時期だったですね。


栃木県那須町のカフェムーンリバーさんにおじゃましてました。


那須町の高原の避暑地にひっそりあって木洩れ日と川のせせらぎが気分良いカフェなのですね。


もちろん私が知ることはありませんので連れと一緒です。




写真ではちょっと開けているように見えてますが、結構周りは森林で気持ちいいです。




私は、自家製スモークチキンと高原大根のおろしスパゲッティ 夏野菜添えをお願いしましたよ。




もう言う事分かってますよね、野菜が旨いのです本当に。




スパゲティに大根おろしって初めてですが、合うんですよコレが!






連れは、夏のキーマカレー 那須の野菜ソテー添え。




カレーもスパイシーで夏には良いですな。





こんな感じのレトロな雰囲気!




窓の外は、ほらほら緑が濃いーです。



デザートが美味しそうだったので追加で注文。




ラムレーズンベイクドチーズケーキ




ラムレーズンが良いですな。




連れは、シャインマスカットのレアチーズケーキ、




シャインマスカット見るとやっぱり秋を感じるね!



まだまだ暑さが続きそうですからね、皆さんお体ご自愛くださいね。