ごはんカフェまめの木  栃木県那須町 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

4月も一週間が終わりましたね。


今年は早めに咲いた桜も昨日の雨風でだいぶ散って来ましたよ。


我が家の枝垂れ桜はいつも通り遅く咲くので今日で八分咲きくらいなのですよ、なので雨風のなかまだまだ頑張ってますよ!




さてと、ずいぶん前の事になってしまいましたがこの日は久しぶりに那須のカフェに行って来ましたよ。


春の再オープンしてまだ間もない頃、「ごはんカフェまめの木」さんにおじゃましてました。


連れは良く行っていたようですが、初めて私も連れて行ってもらいましたよ。





ウェルカムティーにハーブティーを、食前から楽しませてもらいました。






彩りが綺麗なお料理ですよ。




野菜などが中心のほんと体に優しいお料理の数々、品数が多いのは色々味わえる嬉しいおかずです。




昔はね、私は白米好きだったんですが最近はこう言ったご飯が美味いんですよ。




山菜も大好きですよ、昔ながらの会津漆器に盛られてるとコレ又気分がいい。




デザートとコーヒーでまったりしてこの時期が那須のカフェの良いところですね。






私もラーメンばっかり食べてないんですよ!


たまにオシャレなランチしてますからね、もちろん似合わないですけどね。