NONOWA cafe 栃木県那須町 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

1月も後半ですよ!皆さんお元気ですかな。


なんとなく何時もより暖かい日が続くようですが、天気予報ではこれから寒さが来るそうですよ。


雪にならないと良いんですがね〜





さてと、先週ですが非常に久しぶりに那須町のノノワカフェさんにおじゃまして来ましたよ!


もう数年ぶりですよ本当に良かった。




うわ〜!久しぶりのノノワさんの前菜色々盛り!


変わらないですよ〜全部のお料理が実に丁寧に作られて抜群の美味しさですよ。


満足感たっぷりの色々盛り久しぶりで嬉しいですな。




私は1番人気のトマトクリームパスタをお願いしました。


ハートのお皿がちょっとおじさんには恥ずかしいですが、美味しいからね。




やっぱり美味しいです!しかも数年ぶりですからね嬉しいです。




連れはつい最近もおじゃましているのですが、私が久しぶりだと言う事で予約などしてくれました。


連れは、スープカルボナーラ!




コレは初めて見たかも?




彩りが良いですよ、ノノワさんのスープですからね美味しさは間違いありません。




デザートにお願いしたのは、私がザッハトルテで連れが苺のミルクレープ。


ドリンクは紅茶とカフェラテで!




ノノワさんパスタはもちろんのことですが、デザートも旨いんだよね!




整いましたよ!




ザッハトルテ、チョコレート好きには堪らないですよ〜


本当にケーキ大好物なのだよ。




苺のミルクレープ、苺にクリームにクレープで旨いに決まってますね。


苺の香りが抜群でしたよ。さすが栃木県ですな。







久しぶりに大満足でした〜


次はまたいつ行けるかなぁ!




看板犬の柴ちゃんがいましたよ