中国料理 王王楼   福島県白河市 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

いやはや9月になってしまいましたね!


本当にお盆過ぎると季節もかけ足になってしまうからね、夕暮れもいきなり早まったみたいですぞ。


まー毎年の事ですからな、残念がってばかりいないで短い秋を楽しみましょうね。


秋には美味しい物沢山あるからね!




さてさて、また中華の麺が食べたい気分になりましたよ!


白河市の王王楼さんに行って来ましたよ。



お願いしたのは肉そばですぞ!



美味しいトロミの肉アンが良いですね!



何が中華的麺って言うのかは良くわかりませんが、自分的にはこう言うタイプが時より食べたくなるんですな。



トロミアンですからもちろん熱々です。


中華的肉アンが絡まってうんまいですよ。




連れは珍しくジャージャ麺。



こちらも中華の雰囲気出てますね!



濃いめの味付けでコレまた麺に良く絡みますね!




ジャージャ麺か?ジャージャー麺なのかジャジャ麺なのか良く分かりませんが、盛岡って有名ですよね、いっぺん盛岡のジャージャー麺食べてみたいもんですね!


確か冷麺も有名だったかな、コレは迷う選択肢だよね。