火風鼎  福島県白河市 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

いやはや本当に早いですよね、8月ももう11日ですよ!


暦の上では秋ですからな、秋!


私だけかな?毎年のことですがお盆過ぎると、もうほんと年末みたいな気がするのは。




今年は各地で大雨の被害が出て大変ですね、

被災された皆さま本当にお見舞い申し上げます。





さて、白河ラーメンですぞ!


この日は久しぶりに火風鼎さんにおじゃましてました。




注文は大好きなワンタンメンを大盛りでお願いしました。



コレですよ!いつ見てもほれぼれしてしまうお顔です。




見てくださいよ!この綺麗なキラキラしたスープ!やっぱ白河ラーメンの醤油スープ最高。


そして火風鼎さんの究極のチャーシューが美味いのだよね。




もう何回も言うけど、コレですよ火風鼎さんのワンタンですぞ!


本当にいつもブレなく素晴らしい美味しさです。


私はこのワンタンが世界一だと思ってますね!火風鼎さんのスープにも最高の相性です。




この日は大盛りなので美味しい手打ち麺もたっぷりと味わいましたよ!


いや〜美味しかったですよ♪気がつくとスープまで完食でした。