にじいろお菓子店 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

今日は雛祭りですね!

3月ですぞ! 3月。

やっぱり3月は気持ちが春って感じがしますよ。

日もずいぶん伸びて嬉しいですな♪



やっぱり自粛しているのであちこち出かけていないのですよね。

この日は、久しぶりにちょっとドライブがてら浅川町で気になっていたお店に出かけてみました。

午後からだったのであんまりあてにしていませんでしたが、やっぱりもう閉店してました。(もしくはその日はお休みだったかも?)


でもですな、転んでもただでは起きないのですぞ!キョロキョロ走っていたら気になるお店発見しました!


にじいろお菓子店❗️さんですぞ。

なんかどっかで聞いた事がある気がしてケーキ買って来ました。


お雛様のシュークリームのケーキですぞ!

お酒も好きですが、ケーキも大好きなのですよ。

美味しかった❗️



私の美味しいものセンサー(第六感)もまだまだ使いもんになりそうですね。