二代目 星将 テイクアウト 福島県西郷村 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

月日はあっという間に過ぎていくもんですな!もう4月も後半、来週にはゴールデンウィークですぞ!

しかし新型コロナがまだまだ広がる傾向で今年は連休中の越境自粛ですね。

なんせ私はあちこち出かけたい派なので残念ですが、ここが我慢のしどころですよね。

みんなの自粛でコロナが収束へ向かう事を願っております。

そんな不安な時にも頑張っていてくださる医療機関の方たちや、生活必需品などの販売店の方、物資の物流に関わっている方々など、生活を支えてくれている皆様、本当にありがとうございます。




さてこの日は、連れが西郷村の二代目 星将さんでランチやテイクアウトをやっていると聞きつけて来たので電話で注文してみました。

星将さんって言ったら今では夜だけ営業の居酒屋メインのお店になってますが、以前はランチ時もやってた美味しいトンカツ屋さんだったからね、大好物のトンカツがもちろん今でも旨いのだよ!


取りに行って見ると!


おーランチの旗が立ってますぞ!


期間限定で今はランチ営業も始めたんですね!

星将さんのランチ、期待してた方も多いのでは!



それでこの日はテイクアウトでロースかつ弁当をお願いしてました。



時間に合わせて作ってくれてたみたいですね、まだあたたかいです、キャベツもモリモリでした。


さすが元々トンカツ専門店のロースかつですな!

柔らかでうんまいんだよね。

結構ボリューム有りですね。



メニュー表もらって来ました。

お弁当メニューだと割引してくれるんですね!