中国料理 滋味菜館 福島県西郷村 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

またまたこの気分なのだよ!

私は基本の醤油ラーメン大好物人間なんですけどね、本当にたまーに中華的麺類が無性に食べたくなる事が有るんですよねー。


そんな時はここですな!西郷村の美味しい中華のお店、そう滋味菜館さんなのですぞ。



私の注文は、広東麺(五目あんかけ麺)。

連れは、什錦炒麺(五目あんかけ焼きそば)。


夫婦揃って似たような見た目の注文ですよね!



コレコレ❗️中華だよね〜

熱々トロミの五目あんかけですぞ!


滋味菜館さんは優しい味で体に優しい感じなのだよ。



焼きそばもこの上品なあんかけがよいですな。





中華的麺類もやっぱり旨いからね。大満足ですな❗️