手打ラーメン あずま 福島県白河市 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

この日は本年2杯目の白河ラーメンですぞ!

今年はちょっとペースが遅めですね。


行きたい行きたいって思ってたんですが、久しぶりになってしまった。白河市のラーメン激戦区の「あずま」さんにおじゃましました。

こちらも混んで並んでいる時が多いよね!この日はスムーズに入店出来ました。

久しぶりだったんで餃子とラーメンを注文。



先に餃子が登場ですぞ!

あずま さんの餃子は皮まで手作りでもっちりした皮が焼き目はパリっとして中身も多くてずっしりボリューム有るんですよ。



そして基本のラーメンね!


うーんやっぱり白河ラーメンは醤油がいいのだ!

あずま さんは白味噌タンメンも人気なので周りでは結構注文されてましたよ。



この前来た時手打麺がなかなか美味しかったので今回はどうかといただきましたが!おー❗️やっぱりコレはうんまいのだよね。

もっちりムチっとして茹で上げもバッチリですね!


あずま さん結構普通でも盛りが良いんで、ボリュームの餃子と一緒だから満腹でした。

美味しかった!