本格手打ち麺 二代目 いまの家 福島県西郷村 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

行って来ましたよ!今年初の二代目 いまの屋さんですぞ!

ちょい前になりますが、大好きな二代目さんにおじゃましました。

最近は激混みなので中々行けずにいたのでワクワクして行って来ましたよ。

開店30分前に到着して一回目の入店でした。



来ました来ました‼️もう最高のビジュアル。



私はワンタンメン普通盛り。

やっぱり白河ラーメンは絵柄も最高なのだよ!


二代目いまの家さんの醤油ラーメンのスープはうんまいんだよねーこれが!

もちろん全部飲み干してごっつわんです。


白河ラーメンにぴったりのワンタン❗️

もっちりワンタンがツルツルうんまいのだよ。


二代目さんったらこの極上の手打麺ですぜ!

なんともプリモチのツルツル麺がやっぱり最高に旨いのだ‼️



連れは二代目醤油ラーメン。

これも豪華な絶品ですね。




体重気にしなければ絶対特盛りなんですけどね、ちなみにこの日は他の男性客は特盛り多かったね!