ガトーカフェ ル ・クール 福島県白河市 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

お盆休みに突入しました!

お墓の掃除に行こうと思っていたんですけど雨が降り始めたので明日にしました。

お盆が過ぎるともうあっという間に秋が来るんだよね、もうツクツクボウシ鳴いてからね。

夜なんてコオロギがにぎやかになったからね。

なんとか夏っぽいうちに毎年の楽しみガトーカフェ ル・クールさんのフローズンスムージーをいただきたく行って来ました。


やっぱりやってた❗️

今日は桃ヨーグルトのスムージーだった。


やっぱり夏はこれが美味しいのだよ!



冷たーく冷えひえの桃とヨーグルトの味がさっぱりして旨いですぞ。


ケーキの方も気になりますね!



目新しい商品もあって目移りしましたが、


こちら4種をチョイス!


あっつい夏でも食欲増し増しなので、夏太り注意ですな。