ガトーカフェ ル・クール | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

今日は、連れが御使い物にするのに焼き菓子を買いに白河市のガトーカフェ ル・クールさんに行って来ました。


この時期だとルクールさんにあれが有るかな?って期待して行ったんですが、やっぱり有りましたよ。


フローズンスムージーですね。

{7F22E5EE-2863-43B4-BFFA-06E6C62C38ED}

しかも29、30日限定でした。

{1B80E2C7-3AA5-4CEC-BD64-14B264136593}

ブルーベリー&バニラのスムージーでした。

甘くて酸っぱいさっぱりと冷たいスムージーでしたよ。

美味しかったですね〜 今後はフルーツを変化させて行くそうです。楽しみですね。



ル クールさんですからね、やっぱりケーキもいただきたいですよね。

{F5136E93-C5A8-4662-9C98-C8A730365713}

もちろん買って来ました。

{65E4E23A-E120-4DAC-8C75-4C28C3256BB6}

プリンとマンゴープリンに

{F4461CE7-19BF-47F9-B2C1-B1EEB8350F72}

大好物のチーズケーキを買って来ました。

やっぱり美味しいですよね〜今はいつでもケーキ食べれるのは嬉しいですね、昔はクリスマスと誕生日くらいだったものね。