手打中華そば 田中屋 福島県白河市 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

この日は、久しぶりに白河市の田中屋さんにおじゃましました。


用事で田中屋さんの近くに行ったのですよ。

お昼は食べ終わっていたんですが丁度3時過ぎくらいだったのでオヤツに白河ラーメンをいただこうって事です。
これでしっかり夕飯も食べるので体重が増えるんだよね。


{D891F7C5-D22E-45EB-859F-930754E13F15}

久しぶりにシンプルにラーメン普通盛り。

田中屋さんの白河ラーメンも綺麗なビジュアルですよね。

{63926712-4E76-44D5-B801-463970932112}

チャーシューはやや柔らかな煮豚タイプでやっぱり三枚入りは嬉しいですね。

{9C38E17D-967E-43D3-AE8F-16DA5D4D0DCB}

綺麗に澄んだ醤油スープです。

見た目通りの澄んだ心地良い味です。

濃いめが好みな方にはちょっと物足りないかな。私はここのスープも好きですね。

{C2BFA704-767B-44E3-B500-34DF61B5C83C}

私基準ですが、白河ラーメンでは一番細いタイプだと思いますね。

硬めでは無いんですが、でも丁度良い腰具合で縮れが良いんですよ。

田中屋さんは普通盛りでも盛りが良いのでオヤツにはボリュームが有りますよ。

{9A51E59E-E3EA-44E9-A9C7-59C20FBA7F15}

久しぶりに美味しかったー

{3909993F-96EC-4A82-87AF-1D4975E5FD6C}