クローバーステーキハウス 栃木県那須烏山市 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

これも昨年の事なのですが、栃木県北部のジモティに人気が高いステーキハウス「クローバーステーキハウス」さんにおじゃましました。


連れが以前におじゃました事があり話しだけは聞いていたんですがやっとこの日おじゃま出来ました。


メニューが豊富なお店なので迷いに迷って注文します。

カイノミステーキセットをお願いしました。


{A11ACEA5-3B7A-4C93-9844-9CCE5E6AA0DB}

先ずはサラダですね。オリジナルのドレッシングが美味しかったですね。

{958F2C40-7775-4F80-9329-27150EF02F82}

コーンポタージュです。

熱々で濃くが有ってこれも美味しかった。

{EC7DAA2F-7EF6-4DF5-A11B-1D6FC743CB28}

メインの登場です。

{AF61004A-2446-4CF4-BE7E-4FC6BD4FAC20}

お店のスタッフさんがソースをかけてくれます。熱々の鉄板にじゅうじゅうしてるのでソースをかけるのも技有りですね。

{C0ADFC80-E60A-46D8-AB78-988E9E594C84}

ライスは大盛りを頼んでます。

ステーキも柔らかくて美味しかったですよ。さすがに人気があるお店ですよ。



{DA1A5BE5-9EA3-4ADC-8209-D5868733CBB0}

連れは、秋 冬のハンバーグ キノコのチーズフォンデュ風を注文。

{2E32090D-2F07-442C-9AD9-6CF1441E6080}

これもスタッフさんがソースかけてくれます。

結構ボリューム有るハンバーグですよ。

お好みでキノコソースにつけていただきます。

{EF4A147A-525F-499A-B925-1E22EAD6534E}

このロールパンが美味しかったみたいです。

{7270562E-3EEF-4776-A618-93802E49C176}

食後はコーヒーをいただき大満足ですよ。


{1B294A4E-F4A8-4301-BB35-FF61D678BF67}

{7C9181D5-BE85-4B77-808F-EAD348339687}

{ABC19906-6CEE-42F8-A9E9-DA99A9DDFC91}


メニューが豊富なのでまた今度おじゃましたいですね。
ちょっと遠いんですがね。


{D2E0096F-4D31-4560-B99F-FAEE9E6F48FF}

{F982441E-4192-4EB1-91EC-94FA82AA53A2}