あれ?あれ?あれれれーー(*ノωノ)??? | ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ

あれ?あれ?あれれれーー(*ノωノ)???

大変ですっ汗今日はもう大みそかですってaya




・・・ベーッ



あら返事がないヤダ




ブログ始めます始めます詐欺ですのだ怒



そ、それは汗ほら引っ越しとか引っ越しとか仕事とかとかとか・・汗




あーまた次は1年後ですのだコラ



いやいや・・・大晦日とお正月は書きますってばGOOD




俺様は無我の境地ですのだ滝行



いやいやいや、ほんとに汗。やーっと落ち着いたんですってばgakuri*




放置されて、家出中ですのだブー



いや、そこベランダだしなんでやねん!




ぷりんくん、凍死寸前・・嫌




だから家に入りなさいってばsei




全く、ブログ放置もはなはだしいのだふきだし<怒>



・・汗大晦日ですし、この辺でお許し願えませんかね泣き2




まあ、話を聞かないでもないのだテヘっ



いつも通り食べ物次第ですね(笑)



今年は公私ともに色々あって、ほとんどブログを書けませんでした汗。ぷりんはめっちゃ元気ですau

写真もいーーーっぱい貯まっているし、またぼちぼち無理ない程度に初めて行こうと思っていますので、よかったらまた見てくださいふふふ




俺様は相変わらずイケメンですのだきらきらおまめ



最後になりましたが、みなさんよいお年をお迎えくださいハート