新年のほーふをはっぴょーしますのだヽ( _,`ヽ)アケッ!! (ノ´_,`)ノオメ!! | ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ

新年のほーふをはっぴょーしますのだヽ( _,`ヽ)アケッ!! (ノ´_,`)ノオメ!!


あーため息



けーあー



おーおー!!




めー笑2




あけおめっaya(byくりすてる姉



クリステルはそんな変な顔はしませんっおい




宇宙一のイケメンを捕まえて変な顔とはコラ



改めまして、明けましておめでとうございます。そしてご無沙汰しておりますっ汗汗汗




ご無沙汰なにもほどがあるのだおい。15年ぶり涙の感動の再会なのだブー



そんなには経ってないんだけどねakn。相変わらずフルタイム勤務になれずヘロヘロで・・・ダウン




今年のほーふ発表なのだOh~★



お口におべんとついてますが(笑)




飲んでミルク




食ってステーキ一切れ




よー寝てすやすや




大爆笑の日々にしますのだsei



去年もそうだったけどね・・・ふふふ




??




なに??



やっぱり今年も【食って】がメインになりそうだねあ~ん



こんなぷりん家ですが、ことしもよろしくお願いします。今年はもうちょっとブログも頑張ります汗汗汗



ブログ村のわんこブログランキングに参加しています


励みになりますので是非、下のぷりんの写真ををぽちっと押して下さい


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


よろしくお願いしますっっ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ