クリスマスったら素敵ぃ~~ですのだっ♪。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪ | ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ

クリスマスったら素敵ぃ~~ですのだっ♪。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

ぷりんぷりん~~ふふふ



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
??



昨日お友達の赤ちゃんを見に行ってきたんですけどね、すっごい可愛かったのハート



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
ここにも、いつもおいてけぼりのすっごい可愛い子がいますのだブー



んでね、一緒に行った後輩からぷりん君へクリスマスプレゼントってうん



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
VIVAめりくりっsei



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
全部おれの~~YES


どれから頂きましょうか??



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
う~~~~~ん汗



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
ビーフ・・・チキン・・・おいもちゃん・・・くるくる



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
全部aya



だめ~~~~~×。じゃあ一回しまいますよクロゼット



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
ま、待つのだ汗。チキン!!チキンにしますのだちきん



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
ビーフちゃん、おいもちゃん、ごめんなのだ。今は食べてあげられませんのだ土下座



今生の別れじゃないんだからさ・・・おい



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
チキンちゃんの後にすぐに食べてあげますのだshokopon



そんなにあげませんっコラ



ブログ村のわんこブログランキングに参加しています


励みになりますので是非、下のぷりんの写真ををぽちっと押して下さい


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そーゆー問題ではないコラ


よろしくお願いしますっっ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ