ひっさびさの動く俺様ですのだ (。・ω-p【。゚.o。ΥЁS。o.゚。】q・ω-);!! | ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ

ひっさびさの動く俺様ですのだ (。・ω-p【。゚.o。ΥЁS。o.゚。】q・ω-);!!

どうも、相変わらずヘロヘロりんな美夕ですアンパンマン



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
相変わらずひまひまりんぷりんですのだブー



いや~この年になってフルタイム勤務はなかなか体がついてこないね~げっそり



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
それ、はたちじゃないよねおばあちゃん



はたちだよ、れっきとしたはたちだよベーッ。んでね最近ぷりんの動画をUPしてないなぁ~と思ってさぁうん



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
俺の雄姿を皆が心待ちにハート



心待ちかどうかはわかんないけど、久々にUPしてみま~すsei題して・・・うん



『おやつは飲み物です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 』




う~ん、自分の声がやだ(笑)



ブログ村のわんこブログランキングに参加しています


励みになりますので是非、下のぷりんの写真ををぽちっと押して下さい


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


よろしくお願いしますっっ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ