手間暇かけて育てます??? (ll-ω-)。oOチガウチガウ・・・ | ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ

手間暇かけて育てます??? (ll-ω-)。oOチガウチガウ・・・

相変わらず、ご自分で召し上がる気はさらさらないらしい・・・ブー



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
・・・・かお



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
なにこれ??



ごはんビックリマークどっからど~見てもぷりんのごはんうん



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
フォークは?ナイフは?お取り分けのお皿は?



出したら自分で食べてくれんなら出しますけどっaya



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
何を言ってるのだ、肉球で持てるわけありませんのだベーッ



じゃあ言わないでよコラ




$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
ままがそれを使って食べさせてくれるにきまってますのだaya



あのさ、まま今日朝から夜まで仕事でめっちゃ疲れてんですけど・・・gakuri*



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
俺様だって朝から夜までひまひまぷりん君でしたのだブー



代われよ・・・コラ。ねえ、自分で食べてってばさ~お願い




$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
明日は晴れかなぁ~なのだ太陽



現実逃避しないでよはぁ。。。



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
謹んでお返しいたしますのだNo*



はいはい・・・わかりましたよはぁ



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
そうそう、最初からそうすればいいのだうん



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
まったく素直じゃないのだベーッ



誰がじゃぁ~~~~怒



ブログ村のわんこブログランキングに参加しています


励みになりますので是非、下のぷりんの写真ををぽちっと押して下さい


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


よろしくお願いしますっっ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ