Metsのスターウォーズボトル
R2-D2がいるドロイドボトル ゲット~音譜






ブルーフォースバージョンの方は
「青葉フレーバー」というよくわからない味(笑)

あんま美味しくなかったあせる
爽やかさはあったけど。


レッドフォースバージョンはなんか唐辛子が入ってるとか?

飲んだ友達はマズイと言ってるし
私はジェダイ派なので、レッドの方には欲しいボトルがない。

…でも、とりあえず、今度飲んでみるか汗



あと、三ツ矢サイダーの「黄金桃」飲んだ音譜





黄金桃って聞きなれないので
どんな味か想像つかなかったけど

飲んだら、要は すもも味でした。

すもも味って、意外とありそうでなかったフレーバー。

これはなかなか美味しかったですにひひ