先週末は、高知の方まで山登りに。
3本の滝を巡るコース。

残念ながら曇りでしたが
雨はどうにか もってくれました。


滝に着いた時も、谷はガスで真っ白で
音は聞こえるけど、どこに滝があるん?!
ってぐらい、全く見えなかったんですが

ガスがすぅ~っと晴れて
滝が見えてきた時は、かえってそれが演出になって 感動的でした✨










1本目と2本目の滝はホントに長く高い滝で見事でした。
紅葉とのコラボも最高にキレイでしたドキドキ







3本目は小さくて無骨な感じでしたが
真下まで行けて マイナスイオンをたっぷり吸ってきました音譜


この時期に見に行けてホントによかったーニコニコ