「鎌倉パスタ」に行ってみた。





なんかちょうど、もぎたてテレビの取材が入ってたわー。


鎌倉パスタって、サンマルクチェーンなのですね。
岡山の会社なのに、何故 鎌倉?


正しい名前は忘れたけど
厚切りベーコンのカルボナーラで
ゴルゴンゾーラとクルミが入ったやつ食べた。





ゴルゴンゾーラの風味とクルミは なかなか相性いいな。


パンの食べ放題付けたんですが
バイキング形式ではなくて、ウェイトレスさんがバスケット持って回ってくれてるの。

これが、食べたいタイミングでなかなか来ないので
なんか食べ放題って感じしない。

しかもパスタと一緒に食べるから
バゲットとかフォカッチャとか、甘くないシンプルなパンが欲しいのに
甘い系のパンが大半…


ドリンクバーは付けなかったけど
色んな種類の茶葉が置いてあって
お湯が茶釜で沸かしてあるのはちょっと楽しそうだった。


私的に、パスタは生パスタより乾麺のアルデンテが好きだし
もう、行くことはないかなーあせる