この前、免許の更新に行ってきました。

ウチから、運転免許センターまではけっこう遠くて
なかなか、そっち方面に行く機会もないので

運転免許センターに行った時には
寄るお店が有ります。


以前にもブログに書いた事ありますが
「R.Greasers」さんという
ハンバーガー屋さんです音譜





アメリカンダイナーな内装がめっちゃかわいいのドキドキ






ベーコンチーズバーガー食べた。






美味しかったードキドキドキドキドキドキ


ちょうど、ビストロSMAPで、
ギャラクシー街道一行がハンバーガー食べてたの見た後で

めっちゃハンバーガー食べたくなってたところだったので
より美味しかったビックリマーク


たぶん、ギャラクシー街道見たらハンバーガー食べたくなるだろうから
映画見た後に来たかったんだけど

お店遠いし、映画見るのもうちょっと先になりそうだから 前倒し(笑)


…でも、やっぱり映画見た後にも食べたいなぁあせる