9月9日の新曲発売に向けて
露出が増えたせいか
ここんとこ SMAP熱が上がっております汗

熱があるせいか、変なトコでも萌えてしまい…。


昨日の「きょうのわんこ」





先輩わんこのカイくんは柴犬。
後輩わんこのコウくんは秋田犬。

初めはコウくんの方が小さかったのに、
今では この体格差。







…ぐはーっDASH!
中居さんと慎吾さんみたいで 萌え~ドキドキ


って、変なテンションになっております(笑)


で、このラパンのCMのウサちゃんは…





「魁!音楽の時間」で
マシュマロキャッチしてた中居さん~ドキドキ


だいぶイカレテますね汗


音楽の時間では、5人並んでの
全身ショットが多かったので
今の衣裳がじっくり観察できました音譜

「Otherside」の衣裳、めっちゃ好きドキドキ


ベースはパッと見、同じだけど
ちょっとずつ、メンバーそれぞれに似合うように
細かいアレンジがしてあるの。

素晴らしい~✨


ちょっと前の収録分の番組見てから
この前のMステ見直すと

衣裳の襟にスタッズが加えられてて
よりステージ映えするようになってる✨


あのMステん時の「Otherside」って
ホントに生だったの!?

カメラワークとスイッチングが完璧で。

あれ、ホントに生でこなしてたなら
Mステクルー、神業ですわ。

個人的にめっちゃツボです。


Mステがツボ過ぎて
スマスマの時の「Otherside」が物足りなかった…。

後はTBSだな。UTAGE!とCDTVに期待音譜


UTAGE!の2時間スペシャルも楽しみ~ラブラブ!