先日、松山市大手町の愛媛新聞社前にオープンした
「NAVY BAGELS」さんに行って来ました音譜






元々、カメラ屋さんがあった建物らしく
てっぺんに、フジカラーの看板が残ってるー(笑)


店内は小さくて、イートインスペースはありません。

ベーグルは、スタンダードなNYベーグルと
抹茶や、大納言、きな粉等 和素材を使った、和ベーグルがショック!


友達へのお土産に 和ベーグルを買いましたが、
私はNYベーグルを。

NYベーグルは、追加でサンドにしてくれる様ですが
私が行った時には、ウォールナッツのクリームチーズしかなかった。

でも、ベーグルにはクリームチーズ挟むのが一番お気に入りなので ちょうどよかったニコニコ


和ベーグルはたくさん焼き上がってたけど
NYベーグルはまだ 2種類ほどしか出てなくて。

シナモンレーズンだったかな?
こちらも、私好みのがあったので
それにクリームチーズを挟んでもらいましたードキドキ


テイクアウトして、そのまま
松山駅前のコーヒー屋さん
「utaco drip」さんへ。

アイスコーヒーをオーダーして
中で、一緒にベーグルも食べさせていただきましたあせる






写真だと小さく見えるけど
コーヒー、グランデなんで
コーヒーもベーグルも けっこう大きいんですよあせる


NAVY BAGELSさんのベーグル!
本場の味✨

日本のベーグルって、ちょっとやわらかくて物足りないんですが

ここのベーグル、ちゃんとベーグルらしい
粘りのある堅さがあるビックリマーク

表面カリッとしてて、生地は堅くてモッチリ。

噛むと味があるし、中に挟んでもらったクリームチーズも
ウォールナッツがゴロゴロ入っててめちゃウマーっドキドキ


ベーグル食べたくなったら、ここに買いに行こうDASH!


そして、utaco dripさんのコーヒーは
相変わらず美味しい。

美味しいのもあるんだけだど、
ここのコーヒーは、飲んでるとなんだか幸せな気分になるんですよね~クローバー


美味しいコーヒーとベーグルで
至福の時が過ごせました音譜