毎週月曜日にスッキリ!でやってる
高橋真麻さんのコーナー「あさ芸」
が 最近お気に入り音譜

色んな芸術を紹介してくれるのです。


昨日も、コメディアンであり俳優の
ラーメンズ「片桐 仁」さん
の彫刻を紹介してましたが
めっちゃおもしろかったビックリマーク


先週だったか、先々週だったか。
「原 神一」さんというグラフィックデザイナーの方を紹介してまして。

色んなアーティストさんCDジャケットや
ロゴマークなんかも手掛けてる方で
あの、浜崎あゆみさんのマークも
この方の作品。


画材にとらわれない絵画も描いてらっしゃって、
大きな作品は、スゴク個性的でステキでした。

原さんご自身もファンキーでステキなおじ様でしたドキドキ


…で、先日 電車でふと 今年の高島屋の
お中元のポスターに目が止まったのですが、

あれ?これって、原さんの絵なんじゃ?
と思いまして
ちょっと検索してみたら やはり
原さんの作品でしたー✨

プロフィールみてみたら
なんと愛媛県出身ではないですかショック!


最近、LINEスタンプでもお馴染みの
「カナヘイ」さんが愛媛の方だと知って
ビックリしたばかりで。


芸術の世界で活躍されてる愛媛出身の方
けっこういらっしゃるの 嬉しいなぁニコニコ