暑くなると、ますます辛い物が食べたくなるねー音譜


韓流ドラマ好きのオカンが
よく韓国食品の通販をするので
ついでに、韓国ラーメンをお願いしました。





定番の「ノグリラーメン」(一番上)
と、「辛ラーメン」を頼んでたのですが

「ちょっと変わったのも注文してみたー」
と、食べた事ない2種類のラーメンも
取り寄せてくれました音譜


手前の黄色いのは、胡麻の風味が効いてて美味しかったドキドキ

フリーズドライの かき卵が入ってるのが特長。


辛ラーメンの左側のやつは
今まで食べた韓国ラーメンの中で
一番辛かったショック!

でも、麺にこだわりがあるようで
確かに麺が美味しかったなー。


日本のインスタントには ここまで辛いのは、なかなかないので
やっぱり韓国ラーメンはありがたいなぁ✨