ひろめ市場で 美味しい物食べてお腹いっぱいなところですが

お次はデザートにひひ

「西島園芸団地」さんに行きました。


1年中 メロンとスイカが食べられる
フルーツとお花の観光スポットです。





駐車場のトイレもスイカー(笑)


沢山並んだハウスの中では
メロンやスイカ、苺やマンゴー、トマトなどを栽培しているそうです。


温室の中には、キレイなお花もいっぱい✨










お花に囲まれたスペースで
スイカとメロンを食べました。






めちゃくちゃ甘かったですショック!


特にスイカは、こんなに甘いの食べたの初めてビックリマークってくらい。

ホントに美味しかったです。


カフェでは、フルーツパンケーキとかあるみたいなんですが
さすがにそれまで食べる余裕はなく。


でも、あまーいスイカとメロンが食べられて幸せでしたードキドキ